So-net無料ブログ作成
2012年02月21日| 2013年08月24日 |- ブログトップ

ガイア愛が… [駄文]

お久しぶりーフ!

すみません、すみません、ただただ、すみません。
あいかわらず絶賛放置プレイ中な我がブログです。
…にしても、最近、この僕のダメブログをまとめ記事にそこはかとなくいれてくださる誰得な方がいらっしゃっ陳謝感謝です。

まあ、Twitterにどハマりしすぎて、ブログで言うこともないし、元々、自己満足のかたまりすぎて、誰得感は俺得感でしかなく、本名荒井さんの「なんとか庵」とかニコ動にテープ版ゲームの動画が増えてきて、自分のためのコンテンツとかいらねーな感がマシマシで、どーにかなかこーにか満足な日々を堪能しております。www
そんな私めのTwitterアカは @Msx_tape こと、「えむてぃ」でございます。
男女とわず、幻のゲーム、ガイアを求めて日夜ツイートの連続するなんじゃこりゃなアカなので、フォロリムはご自由にwww

で最近気になって、夜もグッスリ眠れるソフトが、1986年の6月くらいに発売された"Brataccas"という名前のゲーム!
なんとまあ、レリクスのキャラクターにソックリ! レリクスの方が数ヶ月早い発売みたいですが、まあ、不思議www
ともあれ、これからも気が向いたら更新しますので、ヨロシクどうぞでした。

BRATACCASというゲーム↓

http://youtu.be/oa3iNdkU6TM

image-20130824100032.png

2012年02月21日| 2013年08月24日 |- ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。