So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストメタルギアマゲドン。 [雑記]

6月更新するのすっ飛ばしてしまいました(笑)

Twitterでつぶやいてるヒマがあったらブログ更新すればいいのに、更新せず放置な今日この頃。
といいつつ、Twitterでもそんなにつぶやいてないんでないんですけどね。

全然、つぶやいてないわりに、こないだTwitterやってるって告知させてもらったらフォローしてくださった方が、たくさんいて ホントありがとうございます。

と、Twitterで前につぶやいたんですけど、韓国のメチャメチャ気になったゲームを発見してしまったので、ここでご紹介。

devilzone.jpg

パッと見ただけで超わろた。ネタ元わかりすぎ。(笑)
真ん中の原住民的な女の人はなんなんだかわからんけど、ラストハルマゲドンとメタルギアの残念なコラボな、感じがいい味だしまくりで、ゲーム画面が見たくて見たくて仕方なくなってしまったので、わざわざスクリーンショットないか調べちゃいましたよ。

Generation MSXさんに載ってたんで、スクリーンショット紹介。

devilzone2.jpg

あのラストハルマゲドンとメタルギアな絵をみせられてグッとひきつけられたのに・・・
ラストハルマゲドンでもメタルギアでも ね~~~よ!

どっちかというと 暴走特急SOS?(ただ列車の上にいるだけ)

ちなみにゲーム名は絵のとおりDEVIL ZONEだそうで、DeveloperはUttum という会社だそうでMSX2でメガロムでの販売だったようです。

とまあ、今日も中途半端な更新でしたっと・・・
(いつになったら日本のテープゲームのレビューを再開するのか・・・)

とりあえず ごめんなさい。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。