So-net無料ブログ作成
検索選択

私事で恐縮ですが・・・ [どうでもいいですよ。]

皆さん、猛暑が続きますがお元気でしょうか?(ここんとこ台風の影響で少し涼しいけど)

私事で恐縮なんですけど、お仕事を辞めることにしました。

というか・・・ 自営業なんで廃業ということなんですけどね。
この1年くらいかなぁ、体勢を立て直そうとガムシャラに働いてましたが、自分の心が破綻してしまいました。

おかげで、ちょっと心の病で心療内科 通いを続けてます。

そら、そうだよなぁ 趣味すら まともに出来ないんだから・・・
(ブログを更新しない言い訳に聞こえる・・・)


廃業の残務処理はすこし続くんですけど、これから、就職活動に入るわけでして、まともにブログが更新ができるのは いつのことやらです。


いちおう 技術系職人だったわけなので、他に仕事がないわけじゃないんですが、ハッキリ言って 日本でモノづくりをする時代じゃなくなったと感じざるを得ません。

これからの先行きを考えていては、同じ系統の職種はその場しのぎなだけなので、何年も勤めることができるかどうかは、難しいんじゃないかと考えてます。

だから、ぜんぜんちがう別方面の別分野に向かう予定してます。 
(とりあえず 仕事募集!)

落ち着いたら、また ブログ更新していきたいんで、よろしくお願いいたします。

つーか、最近 全然 MSX 触ってねーよ・・・。

あー テープのピーガー ンガッって いう音で癒されたい今日 このごろでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Thunderbolt

何か書こうと思うんですが(T_T)、言葉が思いつきませんm(_~_)mスミマセン

by Thunderbolt (2010-08-13 12:08) 

M_t

◇Thunderboltさん

コメントありがとうございます。
いやぁ、もう手詰まり状態が1年くらい続いていたので、本人はショックを受けたりしてなかったりします。(笑)
忙しくて、悩みすぎると人間は変になるということを身を持って体感しましたので、いい勉強になりました。
これからも、ブログは続けていきたいので、言い訳がてら書いただけなんでコメントついてて正直 びっくりしました。

とにかく、まあ、気楽にやってます(笑)
by M_t (2010-08-13 19:13) 

本名荒井

まずはお疲れさまでした。日本一周するために会社を飛び出した人間からしてみれば、自分の行く先はどうにかなるものだし、どうにかしてしまうものでして。
とりあえず「レリクス」のイメージ化がどうなったか気になる荒井でした(笑)
by 本名荒井 (2010-08-14 01:10) 

M_t

◇荒井さん コメントありがとうございます。

「レリクス」 多分というか一応、イメージ化は済みましたよ。
でも、まだデバグというか、クリアしてないから、なんとも言えません。

イメージ作るのは、そんなに苦労しないけど、いちいちプレイしてみるのが、とてもとても つらいのです レリクスは・・・

エミュ上で、動かしても辛いレリクス いったいどうしましょう・・・
by M_t (2010-08-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。