So-net無料ブログ作成
検索選択

連絡

このところ更新さぼって、すみません。
仕事で窮地に立たされかけている局面で、趣味に費やせる時間と気力がほぼありません。
なんとか乗り切って、早いとこ復活したいです。
更新 滞ってすみませんが、これからも何卒よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Thunderbolt

南極を乗り切ったら、また行進し…。
いや、難局を乗り切ったら、また更新してくださいね。
楽しみにしてます^^

by Thunderbolt (2009-09-04 11:54) 

M_t

Thunderboltさん おひさです&コメントありがとうございます。

南極だったら消えてなくなりませんが、北極のように消えてなくなってしまいそうな危機です。(苦笑)
ま、冗談はともかく、景気の動向ばかり気にしてても仕方ないので、自分ができることに精一杯 尽力します。
by M_t (2009-09-04 17:19) 

XL

お時間の許すところで・・・お待ちしてます。

そんなMtさんにネタ一つ。
最近、「ARCUS」製作に当時携わった人と新宿で飲みました(笑


by XL (2009-09-09 19:21) 

M_t

XLさん コメントありがとうございます。
泣き言になりますが、不景気に勝てません(苦笑)

mixiは携帯からどーでもいいことを更新できるので、合間に携帯で開けますがさすがにこっちの方のゲームのレビューはなかなか困難で、すみません。でも、がんばってやってみます。
それにしても、ウルフチームの方と一緒に飲まれたとは、羨ましい。
オレの場合、他業界の方と偶然出会うのは、なぜか格闘技関係の人ばかりです・・・

by M_t (2009-09-10 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。