So-net無料ブログ作成

TOKYOナンパ戦記 ③ [プレイ日記]

前回までのあらすじ

初っ端から補導員に出会いくじけるも、ナンパをつづけたオレ。いよいよ本格的なナンパをスタートさせる。
しかし、ナンパした相手に訴えられて、ム所暮らし、気を取り直して続行するも再び補導員に説教され惨めな思いをする。それにもめげず、3人目のナンパを成功させる、そして、彼女の家に行くも巧妙な父と彼女の作戦にひっかかり、結婚というエンディングを迎えるハメに。

はたして、真のハッピーエンディングは待っているのか?!

(この物語はただのゲームプレイ記でフィクションです。実在する人物名、団体等一切関係ありませんので、あしからず。)


 




結婚後、再スタート。所持金、時間もスタートなみに戻される。
  
もう、ナンパの要領を得たのか、街でのナンパを速攻で成功させる。

なかなか、ピンクの服が似合う長い髪の好みのタイプ。
いつものように、ひととおり自己紹介から始めてみる。
趣味を話すところでは・・・
「オレ スポーツすることがシュミなんだよね~」
「あなたって すごくムードのある話し方をするのね!うっとりしちゃう」

TOK_Play11.1.gif

うひょー、いきなり いけちゃいますか?
すかさず、ボディタッチの応酬 、2回連続 成功!
で、彼女のプロフィールについて聞いてみる。
名前と年齢までは答えてくれるが、なかなか全部とまではいかない。

会話で切り崩し、再度ボディタッチを試みた。
そして、ようやくプロフィール 全てゲット~~!

名前: ヒロちゃん
年齢:18
趣味: カラオケ
職業: 自分で店をやっている
うちのこと: 原宿 一人暮らし
BWH: 79 60 80
すきなオトコのタイプ: やさしいひと
いられる時間: 6:40


それからも、自己紹介で食いついてきたスポーツの話をするが、イマイチ。
趣味がカラオケということで、音楽の話しをするがそれほどまで盛り上がらない。
ここは、ちょっと離れた話題で文学へ。

おお、文学のマンガとポルノ小説にくいついてきた~~~~!
ってポルノ小説って おい!

それに
ボディタッチもキスも連続で数回成功できた。

いよいよ、誘うとするが・・・・ ダメ。
その後、何度かホテルとか彼女の家とか自分の家とか誘ってみたけど・・・ ダメ

うーん ここは場所を変えて気分転換。

今まで行ってないディスコに行ってみる。
で、とりあえず会話、自然関係の話題、特に海に食いついた。
いろいろと会話をしたあと、ボディタッチ。

成功!!!

ここは、いよいよ誘ってみることに。
今まで、ラブホ、彼女宅、ふたりきりになれるところ、オレの家 とすべて アウトだったので、ここはシティホテルで誘ってみる。

TOK_Play12.gif

OK 成功!!やったーーー!

けっこうしぶとい敵だったけど、なんとか攻略できた! 

んが? シティホテル代 9000円もするの?
 ディスコ代も3500円もかかってんだぞ、金のかかる女だ ちくしょうーー。

まぁ、しかし、ナンパには金がかかると理解してきたオレなのでヨシとしよう。
補導員に怒られたり、結婚させられたり、ム所に入れられることを思えば安い安い!!

ボディタッチもそこそこに、色々とやるうちにオレは問題の核心へと迫る。
いよいよか・・・ 思えば、こいつには手間を取らされた。


が、次の瞬間 衝撃の事実をつかまされる・・・
TOK_Play13.gif

お、お、男ですか??  

TOK_Play14.gif
あ、やっちゃってる!

え?やってるんですか? それともやられてるんですか? 
もしかして オレは ホッターマンですか?それとも、掘られ(ry
TOK_Play15.gif
とにもかくにも、男同士の抱擁は 終わりを告げ、 男は10000円を置いて去っていった・・・

○ニックスさん あの?この内容OKなんですか?

<彼女は積極的なごく普通のタイプで遊び好きの女の子のふりをしたオカマだった・・・>

オカマって・・・無、無念・・・
後味の悪さに脱帽。

(たぶん、つづく・・・)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

Thunderbolt

3回目は、オ○マですか・・・。
いやぁ、自由というか、何でもありというか、昔のゲームは奔放ですね。

by Thunderbolt (2009-07-26 22:12) 

牛ドリアン

とても「黎明期のゲーム」とは思えません。

「ゲーム」の本質が詰まっていると思います。


by 牛ドリアン (2009-07-27 04:26) 

XL

ああ俺このオカマ引っ掛りました(爆笑)

そうだ何か言い忘れてると思ったんですけど 
「オカマ居ますよ」って言うの忘れてました
by XL (2009-07-27 05:25) 

M_t

Thunderboltさん 牛ドリアンさん XLさん コメントありがとうございます。

◇Thuderboltさん nice!ありがとうございます。
ゲーム的に自由度低いのに、作り手側の自由度 高すぎですよね(笑)

◇牛ドリアンさん nice!ありがとうございます。
すみません、黎明期なゲームとか言っておきながら、これは、黎明期ではないかもしれません。 でも、ゲームだからこそ、こういうことも、できるんですよね(笑)

◇XLさん コメントありがとうございます。
>ああ俺このオカマ引っ掛りました
オレたちナンストの世界では、兄弟ですね?兄さん?
ご忠告 ありがとうございました。遅かったけど・・・(笑)
by M_t (2009-07-27 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。