So-net無料ブログ作成

TOKYOナンパ戦記 ② [プレイ日記]

前回までのあらすじ

ゲームプレイ記がやりたい衝動にかられて、TOKYOナンパストリートを始める。
そして、ナンパ成功したのは良かったが、ナンパした彼女はなんと補導員。
さんざん説教をくらい、先行きの不安を感じてやまないオレであった・・・

(この物語はゲームのプレイ記であり、ゲーム上のフィクションです。実在する人物名、団体等一切関係ありません。)
 


前回の反省もそこそこに、気をとりなおしてナンパしなおすことに。

街行く女の子に声をかけるが、前回は喫茶店で口説いたが、喫茶店代がもったいない。
海へとさそうことにする。
声をかけること、2人目、ナンパ成功。

早速、海へ。
TOK_Play3.5.gif
海というシチュエーションが良いのか、かなりスムーズにすすんでいく。
なぜか、スポーツの話に食いつきがよい。

で、あっさり 彼女のプロフィールをすべて聞き出すことに成功。

名前:アキナ
年齢:19
趣味:レコードきくこと
職業:花嫁修業
うちのこと:ヨコハマ 家族と同居
BWH:81 58 81
タイプのオトコ:デリケートなひと
いられる時間:9:50頃

レコード好きだけあって、音楽の話に食いつく。
ニューミュージック、ポップスあたりで意気投合して、かなりスムーズ。
ボディタッチ、キスと連続的に成功したので、いよいよ、自分の家へと誘いをかけてみた。

結果は・・・

OK!

さっそく電車に乗って、家へと向かおうとするが・・・
なんと、彼女は電車には乗りたがらない、タクシーでしか行かないとは、なんと生意気な・・・

タクシー代で一万円オーバー支払うことになる・・・
なんのために自分の家にしたんだよ・・・、こんどは宿泊施設を利用することを肝に銘じておく。

TOK_Play6.gif
一戦を交える前に、彼女から何度も遊びか本気かたずねられる。
即座に遊びと答える、すると、拒否られるが、強引にいってしまった。
そして、一戦が終わると最後に、「結婚して」と言われた時に、その事件はおこった。

結婚してという要求に答えてやりたいが、オレのTOKYOナンパ戦記は始まったばかりだ、ここは涙をこらえて、断固拒否を決め込んだ。

数ヶ月後・・・

TOK_Play7.gif

どうやら、結婚を拒否したことで、務所送りになっていたらしい・・・

作者からのメッセージ
「ひどいひとですね・・・あなたって・・!こんな経験は あなたの人生に ちっともプラスにはならないでしょう・・・!?
ナンパ成功とはみとめられません。」

む、無念・・・・

気をとりなおして、ゲームを再開することにした。
時間は3時48分で地元の駅前からスタートさせられることに・・・

地元の駅前で、ナンパ 海に誘う。
粘りに粘って成功

TOK_Play8.gif

早速自分のプロフィールから紹介。
趣味がスポーツと答えてやると、ずっとオレのそばにいたいという反応。

「いける!」

スポーツの話に食いついてくる テニスっておもしろいんだよねって言ったら、
あなたってあたしの好きなタレントに感じが似てるのね!って反応。

「絶対いける!」

しかし、何度もスポーツの話をしていると、反応が弱くなった。
ここで、一度、ねほりはほり聞き込み 作戦決行

彼女のプロフィールについて聞いてみる。
が、全部答えてくれない、なかなかガードが固い。

で、ほめほめ作戦に打って出る
彼女を誉めまくれ!
なかなか反応がいまいちだ、

ここは、必殺ボディタッチで苦境を打破するぞ。
3連続 成功!
これでガードが甘くなったぞ!
再度 プロフィールを聞いてみる
すべての情報を得たぞ!

名前:かなえ
年齢:22
趣味:一人旅
職業:公務員
うちのこと:新宿で うるさい家族と住んでいる。
BWH: 80 57 86 
すきなタイプ: 潔癖な人
いられる時間: 7:30ごろ

よし ここからはキス作戦だ。
一回成功。

と 「これは、いける」と思いきや、次からはガードがまた固くなった、
こうなったら、スポーツの話題へ持って行き、かつホメホメ作戦から必殺ボディタッチの3連打!
すべて 成功!
「なにがなんでも、いける!!!」

よし、ここで キスのラッシュだ!
2回連続成功だ。
「よし、これはいける 絶対にいけるぞーーーーー!」

もうタクシー代を払うのはまっぴら御免だ、ここはホテルへ誘うのだ。

げっげっげ・・・?
また、補導員なのか!! なんで大人がナンパして補導員におこられなきゃなんないの?
ついて来たあんたも同罪じゃねー?

と通じるわけもなく、またまた説教の嵐 ガミガミガミガミガミガミ

<彼女はごく普通のミーハータイプで遊びすぎの女の子のふりをした補導員。>

ちょっと待て、前回の補導員の名前は「のぞみ」で今回は「かなえ」
じゃあ、今度補導員だったら「たまえ」かい?

欽ちゃんファミリーかっ!わらべ かっ!(懐)
"欽どこ" やってんじゃねーよ。(30歳超えてねーとわかんないネタだなぁ)

気を取り直して、またまたナンパを再開することに・・・
今度はかなりスムーズにナンパ成功。

TOK_Play9.1.gif
いつものように、自分のプロフィール紹介までこなす。
けっこうスムーズに彼女のプロフィールを聞き出すことが出来たが、BWHだけはガードが固い。
ここは、会話を盛り上げてムードを高めて聞きだすとする。
自然の話で特に "鳥"の話題に喰いついてくる。
案の定、ムードがよくなり、聞き出すことに成功!

名前: ゆかり
年齢: 21
趣味: 料理
職業: 花嫁修業
うちのこと: 新宿すごく理解ある家族と住んでいる
いられる時間:10:10
BWH: 81 59 84
すきなタイプ: かわいい人。

すかさず、ボディタッチ、3回 キス2回を試みる

すべて成功!!。

よし、ここは誘ってしまえ!

しかし、無情にも断られる。

そして、何時間か小康状態はつづく。

よし心機一転 場所を変えよう。

公園に場所をチェンジする。
そして、自然の話題にあきてるようなので、芸術の話題に変更。

すると・・・

再び脈が出てきた。

まてよ、すごく理解ある家族と住んでるんだったなぁ。
よし、ここはいちかばちか、彼女の家に連れて行ってほしいとお願いしてみる。

おお!成功!

TOK_Play11.gif

で、見事 服を脱がして 色々と成功はしたのだが・・・?

遊び?本気?と聞かれたで 前々回のこの手の選択で一度、務所送りになってるのが、勇気を出して「遊び」を選択。

すると、彼女のオヤジが出てきた。

「責任とれ!」的な感じで強引に結婚話へ・・・
彼女とそのオヤジに巧妙に仕組まれたように、まんまと結婚へと導かれてしまった・・・

TOK_Play10.gif

うううう・・・・


(つづく)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ざん

更新お疲れ様です(^^)

あのですね・・・なんかこう・・・・プレイの感想が当時の自分の心境と完全にシンクロしてやばいくらいにツボにはまっております(笑)

補導員といい、彼女の親父といい当時としては苦い経験でしたねえ(遠い目)
しかし欽どこネタを拝めるとは予想外でしたw
「欽どこネタなんか今時わかるヤツいねえよ!!」とか思いっきり画面に向かって吠えてる自分がいたり(笑)
この調子でどんどん更新してください+当時の流行ネタも織り交ぜ希望♪

しかしゲームは今回異常に濃いキャラが登場するので今後の展開が非常に楽しみです(^^)
by ざん (2009-07-25 14:49) 

M_t

ざん さん コメントありがとうございます。

さすがに3人相手は、疲れました。
自分でも当時と同じことをやってるようなデジャブが・・・

>彼女の親父
仕組まれたように、親父が出てくるのは反則ですね。
かといって、出てこなくても拒否したらム所送りになるし、このゲームはナンパをシミュレートしてるのか、戒めているのかわからなくなります(笑)

>欽どこネタ
"欽どこ"がわかってもらえてよかった。
わらべの「のぞみ」「かなえ」「たまえ」なんて、懐かしすぎて忘れかけてたくらいですから。

>異常に濃いキャラ
今まで以上に濃いキャラが出て来るんでしたっけ?
用心します。(笑)
by M_t (2009-07-25 20:37) 

牛ドリアン

補導員は本当に「わらべ」なんでしょうか?!

「たまえ」の登場を待つ。

それにしてもこのゲーム。ナンパには「結婚」が付き物なのでしょうか?
by 牛ドリアン (2009-07-26 04:53) 

loderun

とりあえず、「職業=公務員」は危険だというでしょうか?(笑)

あと、「理解ある家族」の部分は不覚にも納得してしまいました。ちゃんとヒントになってるんですね。
(MSX版ナンストは持っているんですが、ほとんどプレイしていないので実はゲームをよくわかっていません)
by loderun (2009-07-26 09:31) 

M_t

牛ドリアンさん loderunさん コメントありがとうございます。

◇牛ドリアンさん
>「たまえ」の登場を待つ。
オレも心待ちにしてます。
エニックスは浅井企画(欽ちゃん所属)に許可をとるべきだったかも(笑)
ほんと、ナンパなのに結婚がついてまわるゲームですね。

◇loderunさん
ズバリ、公務員は危険です。それと、花嫁修業中も(笑)
昔(中学時代)はプロフィールとか、なんらヒントにならなかったんですが、30も半ば以上になってくると、このプロフィールがしみじみヒントとして伝わってきます。
MSX版(テープ版)は、ゲームというより試練ですね。(テープチェンジ回数、ロード時間、報われないエンデイング)
オレもふくめて、MSX版のすべて理解してる人が何人いることやら・・・
by M_t (2009-07-26 14:32) 

包茎治すと彼女ができやすいよ

包茎治すと彼女ができやすいよ
ゲームの世界と違って現実の女性はかなりシビアだから
家で色々やって包茎治してから
自分でも信じられないくらい成功率が上昇
オナニーが原因で短小包茎だったけど
最近だと
ナンパ成功率が5割以上まで上昇
女で苦労した過去が…消えました。
by 包茎治すと彼女ができやすいよ (2012-10-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。