So-net無料ブログ作成
検索選択

海外の「忍 SHINOBI」が見るに忍びない件 [レトロゲーム]

最近、ちょっとしたきっかけで、海外の「忍 SHINOBI」を調べています。
本当は、前回 MSX版をやってしまったのでスルーしようと思ってましたが、どっぷりハマッてしまいそうな勢いです。
で、そういう訳でブログも滞ってるわけです。(苦しい言い訳)

どういう風に 見るに忍びねえって?

では、アーケード版のタイトル画を覚えておいてください。

sinobi.jpg
忍 SHINOBI


マスターシステム版タイトル
マスターシステム.gif

ひとこと感想: うんうん、わかるわかる。日本のも同じかな?

コモドール64版タイトル
COMMODORE 64.gif

ひとこと感想:色数 少ないけど、まあまあ雰囲気だしてるんじゃないかな~。

NES版タイトル
NES.png

ひとこと感想: 強盗行くの?目だし帽の男?やばくね?

DOS版タイトル
DOS.gif

ひとこと感想: 目力 ありすぎ、こえー。

AMIGA版タイトル
AMIGA.jpg

ひとこと感想: SMAPの中居くんに似てると思った。額の「忍」がなんとなく残念な怪傑ズバットにみえる。

MSX版&ZA Spectrum版タイトル
MSX SHINOBI.jpg

ひとこと感想: やっぱり、他機種の追随を許さない強烈インパクト。

AMSTAD CPC版タイトル
AMSTARD CPC.png

ひとこと感想: うすっ! インパクト 薄っ!

海外の「忍 SHINOBI」 見るに忍びねぇ~。 

追伸:
ブログの更新 手を抜きました、すいません。
来週から まじめにやります・・・
タグ:忍 SHINOBI
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。