So-net無料ブログ作成
検索選択

超難解版テセウスMAP [レトロゲーム]

例によって、また需要がないような地図を作ってしまった・・・

超難解版テセウスの全MAPです。
MAPがあってもネタバレにはなりませんが、ネタバレが嫌な方はご注意ください。
ご覧になりたい方は 続きへどうぞ。





*地図は縮小されてます。 PCの方はクリックしてご覧下さい。


グレーゾーン
tese.gif

ブルー(シアン)ゾーン
tese2.gif

レッドゾーン
tese3.gif

グリーンゾーン
tese 4.gif

イエロー(ベージュ)ゾーン
tese 5.gif

ホワイトゾーン
tese 6.gif

地図があってもテクニックがない・・・

グリーンゾーンが最大の難所ですね?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

XL

おおスバラシイ!!
よーしこれでクリア…できないんだよなぁ…
by XL (2009-07-05 13:07) 

Thunderbolt

おお、手間が掛かってますね!
MAPってゲームを解く以上に情熱がないと作れないですからね。
いつか、こういう攻略に必要な情報を網羅した「ゲームDB」を作ってみたいものです。
需要の有る無しにかかわらず、「ゲーム博物館」のようなものが必要だと、近頃感じています。
by Thunderbolt (2009-07-05 13:48) 

M_t

XLさん Thunderboltさん コメントありがとうございます。

◇XLさん 

某所ではありがとうございました。
このゲームってほんと地図だけあっても仕方ないんですよね(笑)
メモリーセーブがなければ、俺にはクリア不可能です・・・

◇Thunderboltさん nice!ありがとうございます。

MAP作りに画力が必要でなくなった分 助かりました(笑)
是非に、ゲームDB 作ってください。
「ゲーム博物館」には、思うところがたくさんあります。
「ゲーム博物館」的なお話は、そのうちエントリーをあげてみたいですね。
by M_t (2009-07-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。