So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんとに、どうでもいいです。 [どうでもいいですよ。]

本当にどうでもいいことなんですが、mixiはじめました。
というか、昔アカウント持ってたんですが、色々とあって消したんで厳密には、はじめましてではないんですけどね。
それで"えむてぃ"という名前で細々とやってますんで、見掛けたら声をかけてもらえると幸せです。

(PC復旧作業中なので携帯からの更新でした。)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

南風

mixi にも足跡を残しました。

あちらでもよろしくお願いします。
by 南風 (2009-06-28 21:24) 

M_t

南風さん コメントありがとうごいます。それとあちらでもコメントありがとうごいました。
前に属していたコミュに行ったんですが、管理人さんが替わってたみたいで、二年も経つと色々と様変わりしてますね。
そんな中、コメントいただけて嬉しかったです、ホントに。
by M_t (2009-06-28 22:03) 

Thunderbolt

PC復旧作業中とのことですが、寝ぼけてDVDのトレイを外してMSXのカセットを差し込んだとか・・・

冗談はさておき、早く復旧できるよう「お祈り」しておきます。
murmur - chant - pray - invoke!

by Thunderbolt (2009-06-29 00:25) 

M_t

Thunderboltさん コメントありがとうごいます。

トレイ突っ込んだくらいなら、放っておいてもOKなんですけど(いや、ダメだろ)、起動するとすぐ、ハングアップするんですよね。熱さが原因かなと思ったら、マザーボードに原因がありそうなんですよ。
でサブ(今ではほぼメイン)のノートの方もマザーボードの不具合で出してるんです。
なんかマザーに嫌われてますね(笑)
by M_t (2009-06-29 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。