So-net無料ブログ作成

MSX-TAPE ツッコミ退避所 [MSX TAPE GAMES]

MSX TAPE SOFT CATALOGUE ---RPG---

上の記事関連で、もし、ツッコミ ポイントがございましたら、お手数ですが、こちらのコメ欄にてお願いいたします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

本名荒井

一応軽微なツッコミを。
「リザード」の目的は「真実の書」を手に入れることですね。エンディングの真実の書がぱらぱらめくれるアニメーションはなぜか今でもよく覚えてます。
「ハイドライド」の取説によれば、三匹の妖精となったアン王女は連れ去られたのではなく、いずこともなく姿を消したとなってます。

手元にテープソフトがほとんど無いため、自分にとってはどれもが垂涎物です。
by 本名荒井 (2009-04-23 23:29) 

M_t

荒井さん ツッコミありがとうございます。

ツッコミは、次回 更新の際に反映させていただきます。

テープ資産は結構あるのですが、箱なし、取説なしのものも多くて、ストーリーの説明的な部分は、雑誌やネット上から引っ張ってきたりと困ったりしてるので、感謝してます。

ツッコミは 「異議あり!!」ってな成歩堂くんな感じでも、いいですよ。(笑)
by M_t (2009-04-24 11:28) 

Thunderbolt

ツッコミをしようにも、MSXゲームの知識が皆無に近いので・・・ボケる事もできません。
これからも絶滅危惧種を集めてMSXのレッドデータブックを充実させてください。
by Thunderbolt (2009-05-02 12:27) 

M_t

Thunderboltさん コメント&nice! ありがとうございます。

>ツッコミをしようにも、MSXゲームの知識が皆無に近いので・・・ボケる事もできません。

じゃあ、一人ノリツッコミでお願いします。
もちろん、冗談ですよ。(笑)
多機種と共通するゲームで、ストーリー上、これはおかしいぞと思ったときに、お願いいたします。
by M_t (2009-05-04 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。