So-net無料ブログ作成

悪女伝説 [絶滅危惧なゲーム]

注意:4月1日に、この記事は書かれております。

akj.gif
(C)COPY RIGHT1986 DREAM SOFT .All Rights Reserved

悪女伝説
メーカー :ドリームソフト
価格 :¥4,800
発売年:1986年(?)
メディア:テープ

オススメ度:
10point.jpg
レビュー:
上の画像を見て、お分りになるとおり、女の子がめちゃくちゃ カワイイんです!!
しかも、MSX1のテープというメディアなのに、アニメーションするという、スペックを超越した演出!!
akujo_d.gif
(C)COPY RIGHT1986 DREAM SOFT .All Rights Reserved

ときめきメモリアルのはるか昔に、このような美少女系ゲームが存在していたとは!
しかも、MSX1で! もう、このゲームを遊ばずして美少女系ゲームを語れません。

そして、特筆すべき、このゲームの特徴は、なんとコマンド入力で、女の子と会話が楽しめるのです。
女の子が掛けてもらいたい言葉を、コマンド入力で掛けることができたら、もう、それはそれは、女の子があられもない姿に・・・
akujo_pcut.gif
(C)COPY RIGHT1986 DREAM SOFT .All Rights Reserved

menu.gif
(C)COPY RIGHT1986 DREAM SOFT .All Rights Reserved

しかも、女の子に掛ける言葉は、このメニューの中から選んでコマンド入力するという画期的なシステムでこのメニューの言葉以外は受け付けてくれないという超親切設計です。

もう、MSXユーザーなら、いや、男なら このゲームは必修です!避けて通れません!。

注意:くどいようですが、4月1日に、この記事は書かれております。

追伸:
いつか、ちゃんとレビューしますね・・・
それと、この記事は、きまぐれに削除するかもしれませんので、あしからず・・・
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

本名荒井

そもそも美少女なのか?と。
続編は文句なしに美少女になってましたけどね(笑)
by 本名荒井 (2009-04-02 00:08) 

Thunderbolt

「目パチ」だけじゃなく「口パク」まで!
MSX1 は PC-88版「WiLL」を超えましたね(笑)

by Thunderbolt (2009-04-02 13:04) 

M_t

荒井さん Thunderboltさん コメントありがとうございます。

>荒井さん
人によって、美への観念はちがいますから(笑)
冗談はさておき、価格、メーカー、メディアとゲーム画面とアニメーション、ゲームのシステム以外はエープリルフール規準で捉えていただければ、幸いです。

>Thunderboltさん nice! ありがとうございます。
ついでに 「α(アルファ)」も超えましたでしょうか?(笑)
by M_t (2009-04-02 16:38) 

loderun

画面写真は本物ですよね?

悪女伝説はもちろん知っていたのですが、コマンドの内容は初めて見ました。
"オカネガナイ"、"ホテルダイガナイ"がものすごく生々しいです(笑)
by loderun (2009-04-02 18:40) 

M_t

loderunさん コメントありがとうございます。

すべての画面やアニメーション、ゲームのシステムは本当で、メニューにある言葉のなかに正解があるので、それを打ち込めば脱衣という感じです。

>"オカネガナイ"、"ホテルダイガナイ"がものすごく生々しいです

いやー、他の章ではに「ホテルニイコウ」「セッ○ス シマセンカ」という超ダイレクイトな言葉も存在したりします。(汗)

ゲーム性の評価や女の子の美的評価は、エイプリールフール規準です。
ややこしくて、すいません。
by M_t (2009-04-02 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。